(お料理教室を終えて♪
ミユキクッキングサロン主宰の
みゆき先生と♪)

雑用に朝から追われ、
バタバタしていた今朝。
玄関のチャイムがピンポ~~ン♪

日頃から仲良くさせていただいています、
みゆきさんが玄関先に…

(みゆきさん、ご主人、まり子♪)

キャー嬉しい!
北海道のさくらんぼを
持ってきて下さいました♪

昨日、スーパーで買うか買わぬか迷った
さくらんぼ。
考えた挙げ句、手を引っ込めた…
まだちょっと高いなぁと……
ありがとうございます!


(教室風景♪)
結婚するまで、台所に立つことなんて
まるでなかった私が、
みゆきさんのおかげで
包丁のさばき方から、
ワカメの切り方から、
魚のさばく方向まで
教えて頂き、まさしく“目から鱗”


最近は大人気で行けてません(>_<)
クックパッド料理教室、
「人気のレッスン」ベスト5に
2レッスンランクイン(^-^)/
7月はレッスン全て完売。
8月レッスンも残り僅かだそうです。

5月にはあの人気タレントさん、
「鈴木 奈々さん」も取材に
お見えになられたそうです♪


その模様が、
本日発売の雑誌「クックパッド」に掲載。
記念すべきmagazine“誕生号”です。
ますますのご発展、
私も鼻が高く嬉しいです。
おめでとうございます(⌒‐⌒)♪


エレベーターの中で
何気に挨拶を交わす感じのよいご夫婦。
いつの間にか夫婦4人でご飯を食べたり、
新婚当初、よく私達は
喧嘩をしましたので、
その時はお二人のお宅に
駆け込んでアドバイスを求めていました。

ですから、
みゆき先生とご主人は
私達夫婦の仲裁人なので~~す(⌒‐⌒)♪

ご主人にたまにエレベーターの中で
お会いすると交わすセリフは……

ご主人…「最近、喧嘩してる?」
まり子…「いえいえ、今はおかげさまで平和で~す(^∧^)!」

仲良しご夫婦の
お手本のお二人が
近くに居て下さるのだもの。
安心です(^.^)



今日もどうぞよい一日を
お過ごし下さいませ~~(⌒‐⌒)♪