元水泳選手で、
現在はスポーツコメンテーターや
タレントとして活動なさっている、
“田中雅美さん”と♪

アスリートの方が発しています
清々しい気は、とても好感が持てます。

おそらく、勝負は自分の実力のみで
試合中にきっちりかたがつくからこそ、
すべては自分の責任という
当たり前のことを
真っ正面から受け入れているからでは
なかろうかと感じます。

スポーツ選手で
グジグジしている人や
悶々としている気の持ち主って
お目にかかったことはありません。

皆さん、スッキリなさっておられます。

なでしこジャパンも2大会連続の
4強進出を決めて嬉しい限りです(^-^)/

ニュースでゴ-ルを決めた
岩渕真奈ちゃんの
映像が流れる度に
胸がスカッと!
気分が爽快になります(^.^)

爽やかなお天気の今日
どうぞよい一日を……(⌒‐⌒)♪

ごきげんよう♪