今日はぽかぽか温かくて
気持ちよいですね~(^.^)

このところ油断しましたら、
風邪をひき少々体調を崩しぎみでしたが、
私の場合そんな時は“にんにく”が
効くようです♪(うなぎ&サムゲタンも)

勿論、常日頃から
にんにくは1日おきに
食すほど好んでいますが、
定期的にどうしても食べたくなる
“にんにく料理”があります。

17年?18年?
約20年近く、
身体が欲すると一人でも
食べに行かないと気がすまないほど
大好きな物。


“にんにくのコブクロ”です(^-^)/

私が死んだら棺桶に入れてネ!と
親しい人達にお願いするほど
大好き!おいしい!元気がでます!

実はここ、会員制で取材一切お断りの
職人肌の大将と
神田出身のチャキチャキの粋な女将が
お二人で開いているお店で、
芸能・業界人もお忍びで訪れる超穴場。

私は一人で比較的早い時間に
自転車で行って
チャッチャッチャッと食べて
食欲をみたした途端に
パッと帰るかんじで
通いつめています。

予約は早めにしないと
入れないことも多いです。

梁山泊
03-3769-3660
東京都港区麻布十番2-13-9

にんにくパワーで
今日も元気(^-^)/

ごきげんよう♪