コストコ羽島 | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡





朝イチでコストコ〜晴れ

9:00オープン風船

スター岐南町のフルール製造 おとなのばうむロールケーキ2パレット

スタービアードパパ しっとりおいしいパウンドケーキパン

スターオイコスレモン🍋

スター湯田ヨーグルト牛

スター生かき🦪

スター新商品キラキラほうじ茶プリンプリン

ありました〜爆笑グッ


 

 

 

 

 





木村屋總本店
ミニむしケーキカップケーキチョコカップケーキ
チョコ&バナナバナナ 12個入り
598円
コレハートフワフワで美味しくてリピ買いおねがい





牧家
クレームブリュレプリン 75gX6個入り 
3/10まで 978円右矢印200円引き🉐
これも大好きな牧家プリンプリン



宮崎県産波
活〆黒瀬ぶりあらうお座
100g  @78
これもリピニコニコルンルン
ぶりあら、ぶりかまは朝イチで完売しちゃうくらい人気商品笑い泣きアセアセ
フードコート右手のカウンター上にラップがあるのでグルグル巻きにして持ち帰りました爆笑グッ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー