コストコで人気!ばうむの製造メーカー フルール工場直売アウトレット店 | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡







午前中、コストコへ行った後

コストコで人気のおとなのばうむ。の製造メーカーフルール 工場直売アウトレット店へ寄りましたルンルン


フルール

工場直売
アウトレット店

岐阜県羽島郡
笠松町米野451
リバーサイドマルセイユ1F

今までコストコで2回入荷したスティックワッフル🧇の3回目の入荷がなかなかないのでえーん泣

製造メーカーフルールの工場直売アウトレット店へ爆笑


インスタで、先週土曜にアウトレット店でスティックワッフルを買われた方の情報を見てびっくりハッ


その方とDMでやり取りしながらいろいろ情報をもらってウインク


午前の部の閉店50分前に到着車ダッシュ(午前の部は13時半閉店)


スティックワッフル🧇ありましたぁ〜!!!!!!


インスタで紹介された方、ありがとうございました笑い泣き泣🙏


注意スティックワッフルは、今の在庫がなくなるとまた多く入荷するのが1ヶ月先だそうです
びっくりハッ

時々は入荷するらしいのですが、5箱とか少量で朝イチで即完売するみたい笑い泣き泣


お店の入口に貼ってある営業日と営業時間ニコニコ

賃貸マンション1階の一番左手のテナントがフルールのアウトレット店爆笑




🅿はお店の前にありますが、2階3階は賃貸マンションになってるので、住人の方の🅿は停めてはいけません注意

これがコストコで2回入荷して3回目の入荷がないスティックワッフル🧇
1箱 15本入りで1200円 @80

コストコだと10本で978円 @97.8なので、アウトレットのの方が1本当り17円安い🉐ですおねがい


他にもフルールやフルールの親会社ローヤル製菓のお菓子がお買い得ルンルン






























 

 

 

 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー