コストコ羽島 朝から激混み! 2月からリワードが使える&恵方巻目当て!? | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡





朝イチでコストコ〜晴れ



9時にコストコ着いたら、年末かGW!?ってくらいすでに建物の角近くまでみなさん並んでましたびっくり笑い泣きダッシュ



私が並び始めた時は、最後尾が建物の角を超えてました笑い泣きアセアセ


9:05オープン風船


リンツリンドールのピスタチオチョコの試食おねがいバレンタイン




おとなのばうむ。苺🍓
9:20完売笑い泣きアセアセ(オープンしてわずか15分で!!

キラキラ新商品キラキラ
サンダル 1748円
サイズはS〜XLまで
ベージュ、グレー、黒の3色






キラキラ新商品キラキラ
木村屋總本店
ビーフシチューパンメロンパン
6個入り 648円 @108




千年屋(製造 羽島郡岐南町 フルール)
おとなのばうむ。苺🍓
16個入り 1598円 @99.8
値札を出すまでもなく、15分で完売笑い泣きタラー







 

 

レジでチラシもらえましルンルン









デジタル会員募集中〜ウインク
ショッピングバッグプレゼント🉐



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー


イベントバナー