コストコ羽島 新商品 フルール スティックワッフル♡  | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡






昨日、夜コスで星空


コストコ羽島で大人気のおとなのばうむと同じ製造メーカーフルール㈱が作った新商品キラキラ



スティックワッフル🧇を買ってみました!!


 


コストコのスタッフさんに聞いたら、まだ昨日発売されたばかりだそうおねがいキラキラ



星空夜7時でもまだまだたくさんありましたよ爆笑グッ



新商品

千年屋

岐阜県羽島郡岐南町
フルール㈱製造

スティックワッフル🧇

10個入り
978円

@97.8

賞味期限  4/21まで







個包装になってるのがありがたいニコニコルンルン
10本入り

ざらめ付き爆笑


モチモチでめちゃくちゃ美味しい~ハートハートハート


思ってたより100倍おいしい!!!!


某インスタグラマーの方も言ってた通り、バウムクーヘンより好きおねがいラブラブラブラブラブラブ


かなりオススメです!!!!!!


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー


イベントバナー