コストコ終わってから和菓子の「かわしまや」へ♬ | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡






コストコ終わってから実家の手土産に、お千代保さんの近くにある和菓子屋さんへ行ってきました車ルンルン



車がひっきりなしにどんどん🅿に入って行って!!



店内はめちゃくちゃお客さん多くてビックリびっくりハッ



レジに並んでる時、私の後ろにいた地元だと言うおじいさんが



「口コミで広まったなダッシュ


って笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



このお店は和菓子だけじゃなく、お好み焼きやみたらし団子も美味しいのですニコニコグッ



かわしまや🍡

岐阜県海津市平田町三郷
612

水曜日休み

8時半〜17時半

🅿あり








パックの詰め合わせから1個ずつのバラ売りまでウインク









新発売の沖縄黒糖団子ハイビスカスやしの木

ゆず団子も美味しそうおねがい飛び出すハート

ういろも種類が豊富口笛

入口入った左手奥には
お好み焼き、焼きそば、みたらし、力だんごも爆笑





作りたてで美味しそうおねがいハート





イベントバナー