だんご屋 五王 加納店 みたらし30円の店!! | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡

安くて美味しいだんご屋さん(みたらしだんご)があるって、1年半前に知って!!



なかなか行けず笑い泣きアセアセ



やっと行ってきました〜泣笑



焼き上がりを待ってる間、店主のおじさんのトークがめちゃくちゃ面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



だんご屋
五王  加納店

岐阜市加納桜田町
2丁目1
(ドンキ北側)

だんご  30円
五平餅  60円

〜定休日〜
毎週水曜日
第2火曜日

〜営業時間〜
10時01分〜
夕4時32分まで

🅿1台
(お店の東隣)



ホントに30円!?!?!?びっくりハッ

🅿は店頭の東隣に1台のみ笑い泣きアセアセ
ちょうど空いてて!すぐ停めれましたチョキ

加納のドン・キホーテ北側
南北の大通りに面した角にある小さなだんご屋さん爆笑

店主の方みえましたニコニコ


みたらし 30円🉐!!
五平餅 60円🉐!!
後で知ったのですがアセアセ
五平餅売ってるの知らなくてびっくりハッ
また次回!!笑い泣き泣






店先に🍊みかん200円も売ってました口笛
里芋は完売!?





うわぁ〜〜!!
美味しそう〜口笛ルンルン
柔らかくてモッチモチでうまっハートハートハート
冷めても美味しかったですOK

みかん1袋 200円もゲット🍊


イベントバナー


イベントバナー