滋賀県 近江八幡~ロピア♬ | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡

昨日 友達と8時に待ち合わせして 友達が知ってるカフェのモーニングからスタートウインクコーヒーパンサラダヒヨコ


恵時尊(えじそん)コーヒー

ドライブスルー、ウォークスルーもありますコーヒー

タブレットで注文爆笑


ロボットがモーニングを運んできてくれます🤖


帰りに お好きな粗品1人1つずつもらえます笑い泣きアセアセ
一番人気は食パン(2斤分)みたい!?パン

迷うくらい 他にもいろいろあってビックリびっくりハッ

もらったのは 私は食パンパン 友達は卵ヒヨコ爆笑





いよいよ滋賀県へ~車音譜音譜音譜

西日本エリアでしか販売してしない お菓子の『カール』を求めて 最初に見つけたスーパーに寄ってみましたてへぺろ

東日本エリアでは(愛知 岐阜 三重も) 『カール』はもう売ってませんえーん泣


1軒目で見つけましたびっくりハッ

ちょうど6/30まで安い🉐  
88円!!+税



チーズ味、うすあじをそれぞれ箱買いてへぺろ


お昼ごはんは ラーメンラーメンラーメン

麺や 江陽軒ラーメン





今まで食べたラーメンの中で ベスト3に入るくらい爆笑グッ

あっさりで スープまで全部飲み干せるくらい!!

ラーメンのハシゴ笑い泣き笑

すぐ目と鼻の先!!

ラーメン にっこうラーメン


私は 鶏白湯 塩味ラーメン

友達は 湖国ブラックラーメン

たねや・クラブハリエの『ラ コリーナ近江八幡』へ車音譜音譜音譜
平日なのに🅿️は凄い車びっくりハッ
観光バスも来ていました🚌

増築工事していました🚧
9月中頃 リニューアルオープン予定キラキラ






帰りに寄った 多賀大社へ車音譜音譜音譜





モレラ岐阜『ロピア』へ車音譜音譜音譜

今日まで お買い物券1000円分付き保冷バッグ(1000円)の販売が まだ夕方でもありましたびっくりハッハッハッ

追加でたくさん仕入れたそうで!

まだまだ山ほどありましたびっくり!!

友達もゲットルンルン
保冷バッグ代1000円で お買い物券1000円分プレゼントなので(注意昨日までのイベントで終了しました)
実質 保冷バッグは無料ですウインク音譜

旧コストコ保冷バッグくらいの大きさがあります!!
デカっ笑い泣き笑



イベントバナー

 

 

  

 

 

  

 

  

 

 

 

 

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー