モーニング~琵琶湖まで♬ | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡

友達とモーニングコーヒーサラダジュース


岐阜県羽島郡岐南町 『朱里(あかり)』コーヒージュースおにぎりパン
昭和っぽい喫茶店爆笑
以前 中京テレビ キャッチ!の取材(スギちゃんと松原アナ)が来たんだって~びっくりハッ

飲み物とセットで税込み 450円ウインク
モーニングは朝6時~お昼11時までコーヒーおにぎりサラダパン 



友達は さばセットうお座 税込み 450円 (飲み物付き音譜

私は おにぎりセットおにぎり 税込み 450円(飲み物付き音譜
茶碗蒸しに鶏肉などいろんな具がしっかり入っててとっても美味しかった~ウインクOK
おにぎりのお米もめっちゃ美味しい!! しそと昆布入りおにぎり
焼そばも切干大根もどれもみんな美味しいの笑い泣きグッ
これは上矢印友達からもらった納豆爆笑

友達も私も アイスコーヒージュース

以前 中京テレビ キャッチ!の取材で
スギちゃんと松原アナ!!


帰りに1人1つずつ粗品がもらえますウインク

友達も私も2Lのペットボトルの緑茶ルンルン

他にもお菓子などいろいろ選べます爆笑



レジで除菌アルコールウェットティッシュももらえましたニコニコ

次はくるくる 安八郡神戸町(ごうどちょう)
五平餅・みたらし団子の店 『DAIKICHI』



五平餅と 新商品キラキラネギマヨ(みたらし団子の上にねぎとマヨネーズ)

わぁ~!! 美味しそう~ハート
出来立てアツアツ爆笑

みたらし団子にネギマヨのトッピングなんて初めて笑い泣き
どっちも美味しかった~ハート

次はくるくる『道の駅 ふじはし』🅿️


豆乳プリンアイスルンルン

ダム⛰️

次はくるくる 滋賀県長浜市木之本町 サラダパンで有名な『つるやパン』

こんなTシャツまでびっくりハッ
店内で販売中~


わぁー!!! サラダパンがいっぱいイエローハート

サラダパンとは…
゙千切りたくわん゙をマヨネーズとあえ 自慢のコッペパンに挟みました。 
160円 税込み

人気No.1だって爆笑


他にもいろんなパンが爆笑ルンルン
どれも美味しそう~ハート




















サラダパンのTシャツ笑い泣き

サラダパンのキーホルダー笑い泣き

サラダパンのペンケースびっくり笑い泣きアセアセ

次はくるくる 滋賀県高島市今津町  巨大クレープが有名な『ビーパス 年輪』ロールケーキ

ハンバーガーなどもありますハンバーガー

お昼時ってのもあって 小さなお店なのに 20人以上並んでましたびっくりガーンガーン
でも受付まで待ち時間10分ウインク

定休日  水曜日
土日…  10時~16時半まで
平日…  10時~18時半まで

ハンバーガーやクレープの種類がめちゃくちゃありますびっくり笑い泣きアセアセ笑笑笑
















これ全部クレープメニュー!!


こっちは全部ハンバーガーメニュー!!



友達は タルタルダブルチキンバーガーハンバーガー

私は メンチカツチーズバーガーハンバーガー

めっちゃうまっウインクハートハートハート

クレープも注文しましたてへぺろ

友達は ミックスベリークレープ音譜
私は 生クリームプリンクレープ音譜

ずっしり重たかったですびっくりハッ
これもめちゃくちゃ美味しいのハートハートハート

琵琶湖波サーフィン船



最後はくるくる モレラ岐阜近くの『ひまわり畑』🌻🌻🌻



イベントバナー

 

 

  

 



 



 

 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー