富山 コストコ射水~高山へ | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡

ちょっと前に 友達と日帰りで 富山県の『コストコ射水』と 帰りに高山へ寄りました~ルンルン



前回までのブログ下矢印


国道41号
富山県から下道で高山へ~車音譜



いつも高山に行くと寄る『新井こう平製麺所』割り箸爆笑
店主のおじいさん、元気そうで安心おねがい

券売機で食券買って カウンターに渡すと すぐ出てきます音譜
かけ、つけめんの種類は カウンターで伝えます音譜

テレビでも何度か取り上げられている地元で大人気のお店ウインク音譜




トッピングの卵(生、半熟、固茹での3種類)とかき揚げ音譜
お店の人がのせてくれますニコニコ音譜

私はうどん1玉と 半熟たまご、かき揚げトッピング音譜

あ~ハート めちゃくちゃ美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッ

だし汁濃いけど やみつき爆笑OK

友達は1玉そばと かき揚げ音譜

食べてる途中の写真ですいませんてへぺろ

麺は、うどん・そば・きしめん・ひやむぎ(夏限定)があります音譜


食べ終わってから ここも必ず寄るスーパー『駿河屋 アスモ』音譜

リニューアルしてとっても綺麗になってましたびっくりキラキラキラキラキラキラ

2F建てで、2Fに無印良品入ってます!!

1Fが『スーパー駿河屋』音譜


買ったもの~音譜音譜音譜

あげづけ(TBS マツコの知らない世界で超有名にキラキラ)、甚五郎らーめんは必ず買うかなてへぺろ音譜

おはぎも美味しそうだったからウインク音譜
グリーンの四角のは駿河屋オリジナル納豆てへぺろ

帰りは せせらぎ街道で~車音譜

するすみの里 明宝道の駅🅿️

必ず寄る 『めいほうミート』音譜

ここの 『そぼろ』が昔から大好きハート

ちょうど3袋残ってて!!

@500  3袋購入~音譜
冷凍保存もできます雪の結晶

夕方には家に着きました~音譜