富山 コストコ射水へ | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡

ちょっと前に 友達と日帰りで富山県の『コストコ射水倉庫店』に行ってきました!!



東海北陸自動車道でルンルン



東海北陸と北陸自動車が合流する 小矢部JCTで金沢方面と新潟方面に分かれるので 新潟方面に音譜



小杉ICで降ります車音譜



この日は祝日でお祝い 羽島だと土日祝は8時半オープン、富山は9時オープンでした!



なんと!! 1時間後の10時までガラガラで 貸切状態びっくりびっくりびっくりハッハッハッ



すれ違う人はスタッフさんだけ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ




郡上八幡 通過~音譜



白鳥 通過~音譜

高鷲 通過~音譜

飛騨白川PAでトイレ休憩音譜


北陸自動車道  小杉ICで降ります車音譜
ここから5分くらいかな!?

山を切り開いた!? 坂を少し上がったとこに『コストコ射水倉庫店』がありますウインク音譜


8時半に着いたら 誰もいない……







バス停が🚏🚌






9時オープン!
10時まで貸切~笑い泣きアセアセ


下矢印買ってきたもの~音譜音譜音譜

アイミルク北陸 のとそだち 飲むヨーグルト牛 500mlX2本入り  528円

アイミルク北陸 のとそだち 成分無調整 牛乳牛1LX2本入り  448円

真かじき昆布〆波  1280円

山元醸造 甘口醤油 1800ml    288円

山元醸造 米こうじ味噌 550gX3袋入り  359円


スギタニ 車麩 12本入り  848円