富山 コストコ射水 | ☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

☆カナ☆のコストコ岐阜羽島倉庫店

コストコ、旅行、写真、ドライブ、音楽が大好き♡

1年振りに富山のコストコへ行ってきました車音譜


7:15 ひるがの高原SA富士山 17℃で涼しい~口笛

飛騨限定! うまい棒爆笑
高鷲食品 郡上けいちゃん鳥(若鶏のにんにく醤油味)
高山市丹生川町名産 宿儺(すくな)カボチャハロウィン
富山県の小杉ICで下りて 『コストコ射水』に9:10 到着~車音譜

あれ?びっくりハッ 駐車場ガラガラで誰もいないガーンガーン

えっ!? 今日コストコ休みじゃないよねえー??

少しして ファミリーと老夫婦2台が到着車車

老夫婦の車の助手席から おばあちゃんが降りてきて コストコの写真撮ってる私に

「ガムあげるわニコニコ

とガム3コもいただきましたてへぺろ 
ありがとう~音譜

そして スタッフさんが建物から出てきたから

「何時オープンですか~キョロキョロ

と聞いたら

「土日は9時半です!」と

もう少しで9時半だけどアセアセ 車3台だけしかいないんですけどくるくるショボーン
ガソリン⛽️ @134って高いしびっくりハッ
羽島は昨日@129ニコニコ
コストコにバス停あります🚏🚌
バスで来る人いるのかな~キョロキョロ?
山に囲まれた高台にコストコ射水はありますゴルフ

9時半オープン~風船

土曜日なのに お客さんぜんぜんいないびっくりアセアセ

入口は左側でコストコ中部と同様 時計回りの売場ウインク
富山県産波 菌床 生しいたけきのこ 400g 498円
アーモンドクロワッサンコッペパン 8コ入り 798円
コレ羽島に売ってなくて…えーんアセアセ 
去年は石川県のコストコ野々市で買って美味しかったんだよね~ハート
大根ツナサラダサラダ 620g 798円
羽島で見たことないびっくり!
北陸限定?? 真かじき昆布〆波 370g 1280円
能登 白たまごヒヨコ M 60コ 918円
アイミルク成分無調整 北陸のおいしい牛乳牛 1000mlX3本セット 568円
アイミルク北陸 成分無調整 のとそだち牛 1000mlX2本セット 458円
新商品キラキラ イタリア産🇮🇹 ミニパネトーネクリスマスベル 100gX5コ 1280円
新商品キラキラ 台湾茶ギフトセット🇹🇼 タンブラー付き 380ml 1498円
Disney ミッキー&ミニー ぬいぐるみピンクハートハート 91㎝ 2598円
オールドカントリースタイル ミューズリー 510gX4袋 2280円
長崎県島原波 手延べそうめん割り箸1㎏X2パック 1098円 +マーク
そうめん まだあったんだ~!!
ケイト・スペード♠️ ブランケット羊 シングルサイズ 140㎝X200㎝ 1338円
白しか残ってないけどアセアセ 久しぶりに見た~!!
富山県産波 新米 てんたかくおにぎり 10㎏ 3298円
富山県産波 山元醸造 米こうじ味噌割り箸 550gX3袋 359円
富山県産波 山元醸造 甘口醤油割り箸 1800ml 288円
288円って安い~びっくり!🉐
富山県産波 スギタニ 車麩割り箸 12本入り 848円
すき焼き、鍋、玉子とじなどにニコニコ
シドニーバッグパック 5880円


土曜日なのに コストコ射水…めっちゃ空いてましたびっくりハッ

羽島の平日 閉店1時間前と一緒くらい笑い泣きアセアセアセアセ

でも ゆっくり見れてウインクチョキ


次はくるくるコストコ射水から車で14分 『道の駅カモンパーク新湊(しんみなと)』へ車音譜

ここの駐車場は満車びっくりハッ

さすが土曜日って感じ!

コストコ射水!! 道の駅に負けてたらイカン笑い泣き
ひとくちます寿司購入~うお座
めっちゃ美味しい笑い泣き
オススメですおねがいグッ


次はくるくるコストコ射水の試食デモCDSさんに教えてもらった 魚が安い地元のスーパー(カモン新湊ショッピングセンター)で見つけました!

話題の白えびビーバー爆笑
レジの店員さん「いつも入ってこないからね~」って!!

カニかに座かに座かに座 いいね~ウインク

ここのカモン新湊スーパー…建物は古いけど 生魚や干物(自家製)がホント安くて また次回もリピしたいスーパーでしたウインクOK

教えてくれたコストコ射水のCDSさんに感謝ハート

帰りの高速車 

ひるがの高原SAは『混雑』マークだったのでアセアセ

16:10 手前の『松ノ木峠PA』で休憩しながら帰ってきました~爆笑