トビタテのイベントで歌わせていただきました! | メゾソプラノ門脇麻里子のうた筆録

メゾソプラノ門脇麻里子のうた筆録

台湾人の夫と国際結婚し、現在オーストリア在住、日本・台湾・ヨーロッパを拠点に活動しています♪

2024年1月21日 文部科学省にて


今日は私が以前オーストリアに留学していた時、2年間経済的に支援をしてくださっていたトビタテ留学ジャパン様のイベントで歌わせていただきましたウインク飛び出すハート



私と一緒に写っているのは大学からの学友、友里香です!同じ時期にそれぞれオーストリアと南ドイツに音楽留学をしていましたルンルン生ビール彼女とは大学時代から沢山のコンサートを国内外で一緒にしてきたのですが、今回帰国のタイミングで一緒に歌えて大切な思い出がまたひとつ増えましたクローバー

演奏家はもちろん才能あふれる多種多様な方々とも出会えてとても楽しい1日でしたキラキラ設営や様々なことで働いてくださった方々やお世話になった方々お一人びとりに感謝申し上げます飛び出すハート

おわり♪