素敵なレストランでのコンサート終演しました | メゾソプラノ門脇麻里子のうた筆録

メゾソプラノ門脇麻里子のうた筆録

台湾人の夫と国際結婚し、現在オーストリア在住、日本・台湾・ヨーロッパを拠点に活動しています♪

2023820


素敵なレストランでのレクチャー付きのコンサート、台湾の方々に温かく見守られながら無事に終演しました爆笑

私はこの日、カルメンデビューでした笑い泣き

カルメンの「ハバネラ」は巷でもよく聴く馴染みのメロディーですね飛び出すハート

夫も大熱唱!

写真からも分かるこの迫力爆笑

一緒にデュエットもしましたウインク


舞台とお客さまの距離が近く、なんだか新鮮な気持ちでしたキラキラ


聴きにきてくださった方々、お世話になった方々お一人びとりに感謝申し上げますラブラブ

次回のコンサートは9/6 東京・町田でのジョイントコンサートですウインクスターぼちぼち旅の準備を始めていきたいと思いますクローバー是非こちらも聴きに来てくださると嬉しいですキラキラ


おわり♪