久しぶりにヨーロッパにやってきました!ウィーンにて | メゾソプラノ門脇麻里子のうた筆録

メゾソプラノ門脇麻里子のうた筆録

台湾人の夫と国際結婚し、現在オーストリア在住、日本・台湾・ヨーロッパを拠点に活動しています♪

皆さま♪こんにちは爆笑


コンサート出演のため、二年半ぶりにヨーロッパにやってきました!

コンサートの前に時差ボケを直そうと夫の提案で一旦ウィーンで2日間休憩することにしましたクローバー



すごく久しぶりにウィーン名物のシュニッツェルをいただきました。お肉がジューシーで美味しかったです!


ウィーンにある楽譜屋にも寄って、帰りに買って帰る楽譜に目星をつけたり…


2日目はモーツァルテウム時代の友達で今はウィーンに住んでいるLuciaと再会し、昔話や近況報告をし合ったりして話に花が咲きましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

夫と一緒に!


その後はコンサートで着るドレスを調達したりして楽しい時間を過ごしましたキラキラ

以下のお店はただいまセール中で売っているドレスの最高額が99€と、ハイセンスなのにお買い得でおすすめです! 

https://orchidee-mode.at


ここのお店のマスターがトルコから来た方で、「イスタンブール旅行したことがあります!今度はカッパドキアに行きたいです!」「ケバブ大好きです!」など声をかけてみましたら、最初は少し気難しいお顔をされていたのに(すみません笑)、とてもにっこりされて「あの場所は特別なんだよ〜」と握手してくださいましたキラキラマスターの故郷愛を感じました笑い泣き飛び出すハート

試着中〜!

そんなこんなで今からコンサートがあるクロアチアに出発しますにっこり


良い機会と出会いに恵まれますように飛び出すハート楽しんで行ってきます!!


おわり♪