可愛い姉妹のレッスンでした♡ | メゾソプラノ門脇麻里子のうた筆録

メゾソプラノ門脇麻里子のうた筆録

台湾人の夫と国際結婚し、現在オーストリア在住、日本・台湾・ヨーロッパを拠点に活動しています♪

深夜のノリでブログを書いていますオエー皆さまはもうお眠りの時間ですね。


昨日(日付かわってしまったので…)は可愛い姉妹の2時間レッスンをしましたニコニコ

外国語でレッスンするのは初めての経験だったのでとても新鮮でした飛び出すハートお二人とも全然違う声を持っていて、レッスンしていてとても楽しかったですラブキューン

レッスンの後は頑張ったご褒美にと近所にある素敵なお花畑に連れてきてもらいましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


お花を愛でる私とおちゃらけるヨウシェン、春らしい良い時間になりました黄色い花キラキラ



おわり♪