上松克年さんとの公演、終演しました | メゾソプラノ門脇麻里子のうた筆録

メゾソプラノ門脇麻里子のうた筆録

台湾人の夫と国際結婚し、現在オーストリア在住、日本・台湾・ヨーロッパを拠点に活動しています♪

【9月3日 門脇麻里子 上松克年デュオ・リサイタル】

無事に終演しましたウインク出演者のお2人は、このコンサートがきっかけで知り合うことができ、素敵な出会いに感謝していますハート応援に来てくださった方々、ありがとうございましたキラキラ心より感謝申し上げます爆笑

G. ロッシーニのオペラ「チェネレントラ」より二重唱ですルンルン


一目惚れ…?!のシーンですスター


メンデルスゾーン「歌の翼に」を歌っています


上からのお写真は珍しいですね爆笑キラキラ


よっしゃ頑張るぞー!の図。


舞台に上がる前のヘアメイクチェック。イヤリングと腕輪がないことに気がつきましたスターこれ、意外と重要です笑い泣き


終演後、沢山のお花の前でラブ


豪華で素敵なお花の差し入れをありがとうございました爆笑スター


虹色の薔薇は初めて拝見します音譜


次回のコンサートは9/22です音譜ご興味のある方は是非応援にいらしていただけたら嬉しいです爆笑ラブラブ


おわり♪