10月5〜7日 東京渋谷鞠小路スタイルに! | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

渋谷鞠小路スタイルに彼ら(のうちの2人)がやって来る!


リサイクルや洗える着物しか知らなかった頃
ましてや
着物を販売するなど夢にも思わなかった頃
ご縁あって足を運んで以来

なんとも言えない
気持ち良い場の空気感で
買うでもなく
仕入れるでもなく
お客さんを連れて行くでもなく
かといって仲良くしたいわけでもなく🤣

毎日のように足を運んでは
また明日、といって帰ってました。

今思えばなんちゅうことやってるんやわたし😅
金髪の変な奴が
出入りして来るぞ、とざわついていたそうです😆

俺らハードル上げてたつもりやけど
やすやすと超えてきたわ

数年後に教えてくれました。
ちょ💦はよ言うて🤣

それほどまでに居心地の良い空間
彼らの人柄と
それから産まれたきものたちが発するものでした。

ぜひ
感じに来てください。