初めて人に着物を着せる生徒さんがほとんどです。 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。
鞠小路スタイル東京教室の小林です。
 
人に着物を着せてみたいけれど、
しーん。自分にできるようになるのかな
しーん。着せられたとしても、きれいにできるのかな
 
と思っている方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
毎月開催している「教室説明会」でもよく聞かれる質問です。

実際に着せつけ入門コースを修了された生徒さんは
みなさんきれいに着せられるようになっていますのでご安心ください。
 
{30770087-E52B-4015-88B3-90D7AB9207E3}
 
私もレッスンをしていて、
ニコニコ。どの生徒さんも上手に着せるなぁといつも感心してしまいます。
 
着せつけ入門コースは、自分で着物を着られない方もご受講いただいているので、
しーん。どんな着姿がきれいなのかも分からない
という方もいらっしゃいます。
 
{D14E7181-A0B4-4056-AF7A-B103FCC6E0A6}
 
ニコニコ。きれいにできましたね!
と声をかけても
?おまめこれってきれいなの?
という方もいらっしゃいますが、大丈夫、できています!
 
{55714229-BC94-4FB1-9FC6-2D993A88271B}
 
鞠小路スタイルの着付けの手順は、ご自身の手をどのように動かしたらいいか?
という動作を基準に、
どなたでもきれいに着せられるように作られているので
講師の言う手順の通りに着付けていくと
いつの間にかきれいに着せられています。
ご家族やお友達に着付けをして、お出かけしていただけるレベルです。
 
{42E203C2-029B-4C7E-AD22-11C71A5A8ED9}
 
着せつけ入門コースを受講されている生徒さんは、
中には着付けを見直したい経験者さんもいらっしゃいますが、
初めての方がほとんどです。
 
初めてでも、みなさんきれいに着せられていますよね!
 
{562ED697-BD9E-49CB-9AE7-A2F400501312}
 
そうは言っても本当に??
という方は、体験レッスンも開催していますので
ぜひ体験してみてくださいね。
 
本当に初めてでも、きれいにできますよ。
 
着せつけ入門コース
 
着せつけ体験レッスン
リンクhttps://ameblo.jp/marikoji-style/entry-12156215334.html
 
 
 
 

※※レッスンのこと、教室のことなど気軽に聞きに来てください。※※

 

ちょっと気になるなと思ったら、毎月開催、教室説明会へどうぞ

 

↓画像ををクリックマウス

 

{D5B98B50-44AA-4870-A5BE-417AFA44B57C}