ご参加ありがとうございました【織の美術館見学ツアー】 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。

鞠小路スタイル京都教室の浅井です。

 

11月18日土【織の美術館in南禅寺 見学ツアー】を開催しました。

 

【織】と一言で言っても、産地によって特色が違います。

まずは産地別に並べてあるスペースで、それぞれの特徴を解説してもらいながら見学。

 

人気だったのはこちら!

沖縄の作品です。さすが沖縄!って感じですね。

 

また、非売品の貴重な作品の見学もできました。

「お手を触れないでください」と注意書きがありましたが、

ちらっと裏も見せて解説してくださいました。

 

 

販売ブースに行く途中に見事な紅葉が見えました。

真っ赤な紅葉。

ここまで赤いものは他にないそうです。

 

販売ブースにはたくさんの商品がびっしり。

 

せっかくなので試着しないとね!

素敵な笑顔です!(ご本人から掲載許可いただきました。)

 

沢山の中からお気に入りに出会えて購入された方も

来年は買いたい!という方も、

「着物っていいねー」と、とても楽しんでくださいました。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

※※講師養成コースのこと、レッスンのこと、教室のことなど気軽に聞きに来てください。※※

 

ちょっと気になるなと思ったら、毎月開催、教室説明会へどうぞ

 

↓画像ををクリックマウス

 

{D5B98B50-44AA-4870-A5BE-417AFA44B57C}