【京都・東京】着付け教室説明会で実際どうなの?を見てみてください。 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。

鞠小路スタイル東京教室の小林です。

 

着付け教室って、

しーん。なんだかこわい!

しーん。敷居が高い!

 
というイメージを持っている人も多いと思います。
 
・・・。講師は厳しい?
・・・。できないと怒られる?
 
という声もよく聞きます。
 
では実際どうなのか、教室に来てみてください。
 

 

{C028163C-3A93-40A0-A352-A732382A8390}
電話やメールでの問い合わせや、写真だけではなかなか雰囲気まではわからないもの。
実際に教室を見てみたり、直接お話しすることで
自分に合ってるの?
ということも分かります。
 
{41D986BA-3795-4192-9742-45EE93C7D78D}
 
どんな雰囲気なのか、教室説明会にお気軽にご参加ください!
お待ちしております。
 
教室説明会