【きものの学校 自分で着るを徹底解剖!】難しい?いえ、初級コースが終わったばかりでも受講OK! | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。
鞠小路スタイル京都教室の中尾です。

 

【きものの学校 自分で着るを徹底解剖!】は、着姿が劇的にきれいになる!とご好評をいただいているコースです。

 

着つけの初心者のわたしには、難しいコースかな??

image

 

初級コースの生徒さん達に、「こんなレッスンもしていますよー」とお話しすることがあるのですが、

だいたいみなさん、【きものの学校】のコースとなると「わたしはまだ初心者なので、難しそうですね」と

躊躇してしまいます。

 

いいえ、そんなことありませんよ!

 

むしろ、着つけや着物の初心者さんこそ、おススメしたいのです!

その理由は、最短距離できれいな着姿が手に入るから! ですニコニコ。

image

はじめに習った初級コースの手順、あれこそ鞠小路の手順そのものなのですが、まだ慣れないうちは

手順を手順どおりできなく着姿をもっときれいにしたいなあとお思いの方もいるかもしれません。

手順がうまくできないと、、そのうち自己流のクセが身について、「いつもおはしょりがもっさりする…」とか、「いつも衿が決まらない…」と悩みだすかもしれません。

そうなる前に、「自分で着る」を受講してしまえば、座学と実技の両方でじっくり手順を理解・実践するので

最短距離、なおかつ、もうずっと着姿で悩まされることは無くなります。

着物をストレスなく、自信をもってもっと楽しめるようになりますよニコニコ。

 

【きものの学校 自分で着るを徹底解剖!】

 

お申込みはこちらからリンクhttp://ameblo.jp/marikoji-style/entry-12011080038.html






※※レッスンのこと、教室のことなど気軽に聞きに来てください。※※

ちょっと気になるなと思ったら、毎月開催、教室説明会へどうぞ

 

↓画像ををクリックマウス

 

{D5B98B50-44AA-4870-A5BE-417AFA44B57C}