着物はじめてさんに「初級コースプレ講座」を受けた感想を聞きました | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。鞠小路スタイル京都教室の橋詰です。

 

初級コースを受ける前の、体験レッスンとして受講していただける

初級コースプレ講座

 

実際どうなの?と思っている方のために

受けてくれた方の感想をご紹介します。

 

着付け「初級コースプレ講座」を受講してくれた方の感想①

とても楽しかったです。

これなら楽しくレッスンが受けられそうだなと思いました。

昔に着付けを習った事はあったけれど、すっかり忘れてしまっていたので

着物の畳み方も怪しかったのですが、ゼロから教えてもらえるので安心でした。

 

着付け「初級コースプレ講座」受講してくれた方の感想②

教え方がとても分かりやすくて、

全く着物の知識がない私でも着物を着られるようになりそうと思えました。

着物が着られるようになったらと思うととても楽しいです。

 

着付け「初級コースプレ講座」を受講してくれた方の感想③

初めてだったので不安でしたが、着物が畳めるようになって1歩前進です。

着物を畳むだけでこんなに面白い発見があるなんて!と楽しく体験させてもらいました。

教室、先生の雰囲気も良く、安心して初級コースに申し込むことが出来ました。

 

着付け「初級コースプレ講座」を受講してくれた方の感想④

初めての着物、触るだけでもとても楽しく、畳めるようになって嬉しかったです。

着物姿がどうやって出来ているのか、道具について丁寧に教えてもらえてよかったです。

合間のおしゃべりも楽しくて、あっという間の時間でした。

 

 

 

着物を始めたいけれど、不安な気持ちを抱えている方は、

是非「初級コースプレ講座」を受講してみてください。

着物を着るための最初の一歩を踏み出すお手伝いが出来ればと思っています。