今年は新しい事、着物を始めてみませんか? | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。
鞠小路スタイル東京教室の小林です。

新年は、気持ちも新たになって、
今年は何か新しいことを始めるぞ!
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今年から新しいことに挑戦したい

何に挑戦するか、まだ決めてない方は、
着物を始めてみてはいかがですか?
 
{A6F1F9B8-5081-41D1-95FC-3654122822EC}


初級コースに来てくださった方に聞いてみると、
前から着物に興味はあったけど、踏み出せずにいた
という方がけっこういらっしゃいます。


始めるきっかけは人それぞれですが、
「興味がある」だけでやってみないのはもったいないです。

新年をきっかけに、やってみたかったことを始めてみませんか?

今年から新しく着物を始めてみたい

着物が全く始めての方が、自分で着物を着られるようになる初級コースは、京都、東京両教室で、毎月開講してます。

1月開講クラスもまだ間に合います。

【京都教室】
・水曜10:00クラス 1/11から
・日曜14:15クラス 1/15から


【東京教室】
・月曜14:15クラス 1/16から
・火曜10:00クラス 1/10から
・日曜16:00クラス 1/8から


初級コースは、全く着物が始めての方が、3ヵ月で自分で着物を着られるようになるコースです。

1月から始めたら、3月には1人で着られるようになるので、お花見にも着物で行けちゃいます。

{C620371F-9403-4A2E-B8F9-9D29AA5B4917}


思い立ったときが始めどきです。

新しいことに挑戦する方、ぜひ私たちもお手伝いさせてください。