初詣に行ってきました | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。

鞠小路スタイル東京教室の小林です。

 

今年も近所の神社に初詣に行ってきました。


{FDA9F2CD-0C0E-4697-8EAF-BDBB4CEFF501}


大きな神社はたくさんの人が集まって賑やかですが、

近所の神社は静かなので気持ちも静まり引き締まります。

 

静かな気持ちでお参りをしてきました。

 

いつもは空気が突き刺さるくらい寒いのに、今年は雪も少なくあたたかいお正月です。


寒いと縮こまって動くのにも気合いがいりますが、あたたかい新年、行動するのを後押ししてくれているようです。



年末から天気もよく、行きも帰りも電車から富士山がきれいに見えました。


{2A117682-4EA6-49E3-BAD7-C07F4AE51609}


電車の中からの写真ですが、初夢に出てこなかった人も、本物の富士山なのできっと縁起がいいはず!


今年も精一杯がんばりましょう。