スタッフもこんな紬を愛用中! | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは、京都マネージャーの木村です。

 

来月、10月5日から、京都・東京の教室にて【はじめるつむぎ展】を開催します。

 

10/5~29の期間中は、これから、つむぎの着物を着てみたい!初めてお誂えをしてみたい!という方を応するべく、お洒落でリーズナブルな紬をご紹介します。

 

 

私たち講師も、日ごろからこんな紬を愛用していまよ。

 

(東京教室 江原)

{5467C55F-F996-4C9B-99BC-CAD3BF9A0F87}

 

{7E82AE6F-FE70-41BA-81A4-3CC7F0A75CD7}

 

 

 

(京都教室 木村)

 

{594F0EA9-6C34-4242-BF7A-580EA9C94992}

 

 

{071A8E6F-D5E1-426D-9EAE-EFC4483C4D26}
 

私が着物を着始めた頃、
『紬の着物を着る』

って、なんとなく上級者なイメージでした。
 

フォーマルとか、改まった席、特別な日だけではなく、
普段に、日常に、着物を着てるってのが、

私の中で、何とも着物通な印象で、憧れてたんです。

 

 

これから紬デビューしてみたい人にもぴったりな、オシャレで、比較的リーズナブルな紬たち、講師の私たちも実は楽しみにしているんです。