【唯一無二之会見学会・相談会】ナビゲーター田中のコーディネート力に注目 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。

鞠小路スタイル京都教室の橋詰です。

 

11/6(日)に開催の唯一無二之会見学会・相談会

鞠小路スタイル代表・田中千衣子がナビゲーターとして皆さんをご案内します。

 

唯一無二之会はこだわりの結城紬・大島紬がたくさん集う場所。

本物を見て、知って、触ってもらえるとっても貴重な機会です。

 

せっかくの機会なので、どんな色、柄が自分に似合うのかな?

というのを知っておくのも良いと思います。

 

自分にどんなのが似合うか分からなければ、代表田中に聞いてみてくださいね。

 

田中自身、

{7E34ABA0-ADC0-4B8A-8823-2CA0A02D2651}
こんな黒留袖とか、

{03C5830F-8B28-49DB-AC8D-827039A7C08E}こんな訪問着とか、

 個性的な着物も素敵に着こなすのが凄いところ。

 そして、そのコーディネート力は抜群です。

 

実際に教室でも、

「ちい先生が言うんだったら、これにします!」

とお買い物される人は後を絶ちません。

 

かくいう私も、田中のコーディネート力にはお世話になっているうちの1人。

自分では絶対に選ばないような着物を

「これ、似合うと思うねん」

と貸してもらったんですが、

それがとっても評判が良いんです。

 

{EDDA35D3-B180-49F1-8E3B-9085AF28847A}これとか

{D37CC495-2801-406E-803B-7CFB57866940}

これとか

今の自分に似合う物、はもちろんですが、

未来の自分を先取りするためのコーディネートというのも

田中の得意とするところです。

 

自分では、こんなの似合わないと思っていても、

合わせてみると意外によく似あったりするから不思議。

 

新しい自分を発見できるかもしれませんよ。



唯一無二之会見学会・相談会のお申し込みはこちらからどうぞ。

http://ameblo.jp/marikoji-style/entry-12207407084.html