奨励ナビで手順のメンテナンスを | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。
鞠小路スタイル東京教室の小林です。

手順マスターコースでは、鞠小路スタイルの着付けの手順を書いた奨励ナビをお渡ししています。

{3DF1DCF9-6B0A-4384-873C-2AB2851A3E17}

レッスンでもお伝えしているのですが、
「人は忘れる生き物」です。
時間が経つと忘れたり、曖昧になってくる部分があります。


そんな時、手順マスターコースを受けておくと、
レッスンの中でも徹底的に手順を叩き込みますし、
手元にレジュメも残るので、メンテナンスをすることもできます。

{A0C8DC92-2F14-4470-946E-896127CBC650}

私も実際にレッスンをしていますが、
レッスンをしながら、段々と自分の言葉に変わってきているところがありました。
ちゃんと伝わりやすい表現かな?
元の表現からずれていないかな?
というのを確認するのにも、この奨励ナビは役に立ちます。


着付け講師を目指している方はもちろん、
講師養成コースは受けないけど

手順が曖昧になってきてしまったから
もう一度徹底的にやり直したい!!
という方にも、

そして、講師としてレッスンをしているけれど、
自分の教えている手順のメンテナンスをしたい!
という方にもおすすめです。


 
※※レッスンのこと、教室のことなど気軽に聞きに来てください。※※

ちょっと気になるなと思ったら、毎月開催、教室説明会へどうぞ

 

↓画像ををクリックマウス

 

{D5B98B50-44AA-4870-A5BE-417AFA44B57C}