東京教室限定 和裁レッスンで縫いたいものを縫う | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。
鞠小路スタイル東京教室の江原です。
{08BFBB14-A60F-45DA-B620-46059D474176}
現在、毎月2回開催している和裁レッスンは、
一級和裁技能士が講師を務めるチケット制のレッスンです。
{426394AA-36C6-4548-8E81-81931556F425}
カリキュラムはなくて、
和裁の基本である『運針(うんしん)』の練習を1回から2回ほどしたら、
講師と相談して好きなものを縫えるんですよ。

肌襦袢を縫ったり、
{559E5B99-A155-424E-B0F8-F1034F31E053}

こちらの生徒さんはご自身が着る木綿の着物にチャレンジ
{444303C8-F338-4408-A0E6-7AAAD8B40496}

長襦袢の寸法直しにトライすることもできますよ
{5B985ECC-2788-4F6A-ACF3-B7847B97B76C}

チケット制なので、
毎月2回来られなくても大丈夫です。
ご自身のペースで進めることができますよ。

1回チケットで半襟付けだけ習いたい」
という方から、

自分できものを縫いたい」
という方まで、

講師がしっかりサポートして、お伝えしますので、安心してくださいね。