ヘアアレンジ講座 講師のご紹介 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。
鞠小路スタイル京都教室の橋詰です。

受付開始前から、既に話題になっているヘアアレンジ講座くし

講師をしてくれるのは、
笑髪LAND 代表の小西愛美さん です。

先日、打ち合わせに来て頂いたのですが、
写真の通り、笑顔がとっても素敵な方でしたニコニコ。

現役の美容師として活動するとともに、ヘアアレンジセミナー講師としても多方面でご活躍されている小西さん。
メニュー通りの施術にとどまらず、お客様のニーズや心の有り様に応じて、最適なヘアデザインを提供してくださいます。

美髪塾やモテ塾といったセミナーの主宰もされていて、
手持ちの道具で、自分らしいヘアアレンジができるようになる
大人カワイイが自分で作れる
そんなセミナーを実施されています。


そんな小西さんを鞠小路スタイルにお迎えして、
着物にも似合うヘアアレンジの方法を教えてもらえるヘアアレンジ講座ニコニコ。

日程は
3/28(月)10:00~12:00

みなさん、予定を空けて置いてくださいね♪


小西さんの美容室のHPはこちらです
リンク笑髪LAND