夏に着たいなら今オーダーを!!【洗える夏着物イージーオーダーフェア】 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは、京都教室の石田です!
最近、めっきり暖かくなりましたね!

そんな春先4/2から、京都教室では、【洗える夏着物イージーオーダーフェア】を開催します。詳細はコチラhttp://ameblo.jp/marikoji-style/entry-12136941461.html


まだ春になったばっかり、「夏物」なんてまだ早い~!と思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はそんなに早くはないんですよ!

イージーオーダーかフルサイズオーダーで仕立てしていただくのですが、完成までに約2か月かかります。今オーダーしても、完成は6月始め。夏はすぐそこなんですよね


image

そして、「夏物」と呼ばれる夏の着物は、主に7月8月に着用する薄手の着物です。しかし、最近では、温暖化の影響か、5月からすでに暑い、6月はめっちゃ暑い。なので、6月くらいから夏物を着はじめる方も多いのです。


なので、今お仕立てに出しておくと、急に暑くなったりしても大丈夫!安心して夏を迎えることができますよ!


汗をかいてもお家で洗える夏着物。夏着物に初めてチャレンジする方にもおススメですニコニコ。ぜひ、教室で触ってご覧くださいね


【洗える夏着物イージーオーダーフェア】、詳細はコチラhttp://ameblo.jp/marikoji-style/entry-12136941461.html