【東コーデ】伊勢木綿着ちゃいました~! | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは、京都教室の東です。

年内最後の昭和ポージング!
あいかわらず膝をプルプルしながら撮影してま~す
むふ~

{F9BCF179-771F-416A-8897-E902A3210D47:01}
飛び跳ねて喜んだ伊勢木綿着てみましたニコニコ。
代表田中のお見立てで即決した着物です。


{A6D1D9E5-EFE6-4299-9680-8FA31CFB8E8B:01}
ネイビー×ブラウンは私の中ではチョイスしない色なので、新鮮です。
今まで、淡い色を選ぶことが多かったので、濃いめの色も挑戦していこうっとむふ~

{E75400ED-2AA5-4BF4-8E5A-DA812C59B389:01}
お気に入りのロシアンフォークロア帯とコーディネートしてみました。

{AADA9870-120F-41C0-9DE6-CCD1729AFE8E:01}
締めてると「可愛い帯ですね」と生徒さんや立ち寄ったお店の方から
お声を頂き、かなりデレデレしながらあるいてま~す。るんるん