メッチャ安い!年に一度の大決算市だそうです。 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは、スタッフの東です。

皆さん、たんす屋さんってご存知ですか?

京都にも三条河原町店ichi・man・ben京阪三条店京都アバンティ店

など展開されているリサイクルきものショップです
ニコニコ。

このたんす屋さんの年に一度の大決算市が
11/7(金)~11/9(日)の期間
大阪のOMMビルで開催されますよ
ニコニコ。

{F156EB5B-8F27-4A00-8535-A489C37A590E:01}

着物や帯も、決算市ならではの価格で販売されるそうなので、掘り出しものに出会えるかも!

{6CC76C42-9FE5-4D48-9BD4-498773F78706:01}

このチラシに1000円チケットが付いています!
とりあえず、1000円は引いて貰えるって嬉しいわ
(チラシは教室に置いてますので、スタッフにお声掛けくださいね)

{00C31843-EE60-407A-AFE8-FFADBC672DFC:01}


しかーも、丸洗い1800円って、格安‼️
この前まで着てた単衣の着物持って行こうかなあ。
{764287A1-D2BE-4511-B895-6F8CFF174FA6:01}


{CD6D1806-98C4-48E1-A4DF-2053894F47C6:01}

なんでも5点までなら500円で引き取っていただけるらしいわ
と、いうことは・・・?
いらない着物やシミの付いた古い帯や、さすがにもう着ないよって浴衣なんかも引き取ってもらえて、
しかも、
5点持って行けば、お買い物券に替えてもらえるんですって!!


ちょっと、そこの奥さん、
めちゃお得なイベントやわ~何キャラ?

行ってみて~