【講師養成コース説明会】にて、こんな質問頂きました③ | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる


こんばんは、スタッフの東です。

明日、9月29日説明会を開催いたします。

「講師養成コース説明会」は、養成コース受けてみたい、気になっている、興味あるけど・・・
と、迷われている方に向けて、「どうぞなんでも聞いて下さいニコニコ。という目的で開催しております。


先日の説明会でも、ご参加いただいた方からいろんな質問をいただきました。
一部ご紹介いたしますね。

リンク【養成コース説明会】にて、こんな質問頂きました①

リンク【講師養成コース説明会】にてこんな質問頂きました②


?おまめ 生徒さんの質問に答えられるようになるのか?

A 初級の手順や着方については答えていただけるかと思いますが、
生徒さんからは本当に思いがけない質問を受ける場合があります。
わたしも、その場で答えられるものは、お答えしますが、解らないものは、次回レッスンまでに調べてお返事することもあります。
講師と言っても、日々勉強だと思っています。何か難しい事聞かれたらどうしようとビクビクするのではなく、自分はこんな事がまだ足りてないんだ。勉強しようという姿勢が必要なんだと思います。私もまだまだ勉強中です。

?おまめ 土曜、月曜の都合が付かなくて欠席、もしくは、何かのアクシデントで通えなくなった時は相談に乗ってもらえるのか?

A  受講出来なかった回を、プライベートで受講も可能です。別途プライベートレッスン料をいただきます。

?おまめ 開講後、売上の一部を鞠小路に納める必要はあるのか?

A ございません。



「私も質問したいことがある」
「直接講師と話してみたい」
「教室の場所や雰囲気も見たい」
と思われている方は、説明会に是非お越しくださいね。
明日9月29日(月)に開催します。

講師養成コース説明会

◆日程 
リスト9月29日(月)10:00~12:00

◆場所
リスト鞠小路スタイル京都教室・・・烏丸錦(阪急烏丸駅から徒歩5分リンクアクセス 

※※講師養成コース説明会へのご参加お申込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/94ac343c280327



講師養成コースの詳細はこちらリンクhttp://ameblo.jp/marikoji-style/entry-11754793430.html