ダブル受講もあり!お気軽にご相談くださいね。 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんばんは、京都マネージャーの木村です。

5月にスタートした金曜クラスの4名様が、本日、初級コースを修了されましたニコニコ。
最終レッスンもワイワイ楽しく総復習していただきましたよ

{6A22CB7C-55B7-4EED-8401-C073AD378ED4:01}

みなさん初級コース修了後は、
ご自分でじゃんじゃん着ることでおさらいされたり、
続けて他のコースを受講されたり、
プライベートレッスンで時々おさらいに来られたり・・・
と、色々なのですが、
今日、初級コースを修了されたTさんは、実は、すでに今月から中級コースを受講されてます

中級コースは、ご自分でお太鼓結びまでできる方なら、どなたでも、いつからでも受講いただけるコース。
ということは・・・、
初級コースの6回目でお太鼓結びが完成すると、そこから中級コースを受講することもできちゃうんですむふ~
今日は、午前中に中級コース、午後から初級コースとダブル受講!

{89E8706D-8079-4E1A-A095-245BF0BE3FAB:01}


ニコニコ。 「着物にハマって、受けれるだけレッスン受けたい!」
ニコニコ。 「コースに通いながら、気になるところをマンツーマンでみっちり練習したい!」
ニコニコ。 「遠方から通うので、行くからには、色んなレッスン受けて帰りたい!」

といった理由で、同時に複数のレッスンを受講されてる方、実は結構いらっしゃるんですよ。
現在、3つのコースに同時に通われてる方もチカラコブ


「気になるレッスンがある」という方、お気軽にご相談くださいね。

京都教室質問お茶会でもお待ちしていますニコニコ。
リンクhttp://ameblo.jp/marikoji-style/entry-11737330004.html