【裏メニュー トータルコース】半襟を多く出して着てみよう! | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる


こんばんは。 スタッフの村長です。

昨日は月1回開催されるトータルコースがありました。

   トータルコースって何?
   そんなん聞いたことないで~!

という声も聞こえてきそうですが、

実は、実は、じ・つ・は
裏メニューで今までのおさらいをするトータルコースというものがあるのです


今月のテーマは
『襟を多く出して着てみよう』

image

トータルコースとは言え、長じゅばんから見直しますニコニコ。

image


カメラを向けると、この表情

image

着姿完成!!
とってもキレイでしょ!?

レッスン後のみなさんの衿はこちら

image

image

image

 

image

たっぷり衿を出して着ておられます!
しかも、無理矢理じゃなく、キレイに

image

ホワイトボードも出動して理論的な説明もありました


って


ん???

image

これ、私の似顔絵らしい。。。


誰が湿ったアンパンマンやねーーん