【初級コース】みなさん着実に着られるように! | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは、京都マネージャーの木村です。

昨日は、3クラスの初級コースレッスンがありました。


1クラス目は、お一人お休みで、マンツーマンとなった13時クラス。
カリキュラムは、タイムトライアル時計です。

{C3D3340D-DDC2-4826-8130-DCE32C899911:01}

講師は見守るだけで、ご自身だけで、着物を着て、お太鼓結びまでしてもらって、その時間を知ってもらいます。

{6411CE60-8225-45C3-B6AF-7F5E630C93C3:01}

レッスンにも着物で通ってくださるこちらの受講生さん。
プライベートでも、既に、よく着物を着られてるそうで、サクサク着ていかれました。
着る回数が多いほど、スムーズに着られるようになりますね。

{A6B42351-A234-41A6-B8CF-3FA9891CBD2E:01}

次回は9回目、最終レッスンです。次回は、ぜひお2人で。




2クラス目は、15時30分~。
カリキュラムは、お太鼓結びその②。

{DDEDFB79-B361-40C2-8CAA-5BFE0B6C1371:01}

今回で、お太鼓結びの形がほぼ完成
次のレッスンで、お太鼓完成ですのでお楽しみにドキドキ

{DF2AC681-5020-4A3C-8E19-CF54CFF29BF5:01}




3クラス目は、19時クラス。
こちらもタイムトライアル時計です。

{B9565A6B-6E84-4705-8364-92EE1D2DA1C0:01}

途中で、
(次、どうするんやっけ?)
(あれ?何か違う?)
(あ、間違えた!やり直そう)
そんな心の声が聞こえてきながらも、
でも、ご自身で思い出して、気付いて、最後まで着ていかれました。

{714571EC-CB48-4415-9A67-B585E3A1199B:01}

自分が着物を着るのにどの位時間がかかるのか?今回のタイムトライアルで知っていただいたので、ぜひ、プライベートでも着てみてくださいねビックリマーク




初級コースは、毎月開講しています。
今からスタートされれば、春には着物でお花見も行けちゃいますよ。

【はじめてさんの初級コース】

2月開講クラス
・(右)水曜13時00分クラス  2/5.19.26 3/5.12.26  4/2.16.30
・(右)金曜19時00分クラス  2/7.14.21   3/7.14.28  4/4.11.25
・(右)日曜10時00分クラス  2/9.16.23  3/9.16.30  4/6.13.27

リスト料金 35,000円(税込)
リストお申込クリックhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/7fc8ab3471855
※上記日程でご都合があわない方は≪プライベートレッスン左クリック がおすすめです