初級火曜日朝クラスさん、楽しく時には励まし合ってレッスン中。 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる


「初級コース」 の講師を担当させていただいています セツコ です


photo:02

今日の火曜日午前の クラス。5回目のカリキュラムとなり、
お太鼓結びに 挑戦の 真っ最中*星*ウキウキ階段上る棒人間

その2 まで 進みました。

おさらいも 丁寧に これまでの部分を  今日は さらに 
箇所によっては 細かくアドバイスを 入れて行きましたポイント

カリキュラムを すすむごとに 
美しい着姿 へも すすんでいっています。

一度でうまくいかなかった場合も たまにあり
そういう時には  励まし合ったりして 和気あいあいパチパチ


レッスン中  画像が無かったことに 気づき・・・呆然
帯を 解き掛け・・・ という時に  よしちょーーーーっと 待って~ と

そんな状態。

photo:01

失礼しました。

次のレッスンが 年内最終。 そして この お教室での レッスンも 最終になりますね。
寒くなったから 風邪などに気をつけて  来週も
お越しくださるのを お待ちしてますよ笑顔 ハート



京都・着付け教室
鞠小路スタイルでは 
 初級コース ただ今募集中です!!


リンク→br 「新教室にて!1月開講 満席です!2月開講初級コースのお申し込みは コチラから」