講師養成 金曜クラス 盛り上がってきました | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる



photo:01
フェイスブックにアップしたら 細雪みたい~ってコメントはいりましたラブラブ


レギュラー受講の方、それからこれまでプライベートレッスンだった方が グループに移動してきたり

再受講の方もいらっしゃったりで それぞれいろんな立場で受講されています。


前半はそれまでの活動についての報告をしてもらいます。

みんなの活動を聞いて刺激を受けたり 自分では気がつかなかった着付けの疑問についてのシェアをしていくのが目的です。



みんな わたしが思った以上にすごく活躍していて頼もしいです。


浴衣レッスンの課題を出したのですが

みんな ばっちり生徒さんを集めていて 課題を出したわたしがびっくりしていますビックリマーク



着付け講師というのは 教える相手がいて初めて成立するもの。



ちゃんとお仕事として成立するようにしっかりサポートしていきたいなぁと思っております。