京都駅で節目のランチでした | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

今日はいよいよ東京の麻美さんの最終レッスンでした。


リンク中目黒の着付け教室 着物 ふわり


午前中の修了テストも無事に終わり、向かうは京都駅新幹線

本日東京に帰ります。


そして、お昼から京都にきてくださったのは、静岡の郁子さん。


リンクwasense きものと頭の整理箪笥。


養成コース受講中ですが、

3月末にシンガポールにお引越しされることが決まって、わざわざご挨拶にきてくれたのです。



そんなわけで、京都駅でみんなで集合。


photo:01
残念ながら朝は大雨だったので、お二人とも着物は断念。



お昼は京都駅の改札を出た正面にできたSUVACOの中にある『はしたて』にて。

京都の老舗料亭「和久傳」プロデュースのお店だそうです。


こんな場所があるなんて知らなかったー。

まあ、京都駅でゆっくりすごすなんてことはめったとないから知らなくて当然か・・・汗

photo:02


photo:03


photo:04


駅でこんなゆったりとお食事ができるなんて思いもよらず。


これから旅立ちのお二人といろんなお話をしました。



シンガポールと東京。なんか世界に羽ばたいていくなぁ(生徒さんたちが・・・ハウ~







iPhoneからの投稿