紫地斜め縞柄絞り着物+水彩画風ビビッドカラー名古屋帯 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

photo:01


先日きものなかむらさんで買ったこのシックな絞りの着物。

工芸的でちょっとほっこりする地味な着物かなぁと心配していたのですが

着てみたら意外と激しい着物でしたラブラブ

photo:02

ちょっと石畳風な感じで、斜めの縞がかっこいいなあと思ったり。


帯は同じ日になかむらさんところでいただいてきた名古屋帯。

これはもうパッと見て即決。

生徒さんからの評判もものすごくよいのだむふっ。

photo:03

photo:04

かなり鮮やかなお太鼓でしょ。

『わたしならどう料理していいのかわかりません・・・ガーン』と生徒さんに言われたけど

けっこうあわせやすい帯だと思います。

モダン着物にも今度あわせてみよう。





iPhoneからの投稿