こんにちわ

まりりんです

 

ワタクシ

ただいま

駆け出し

ホロスコープカウンセラー

始めまして

 

ぬおおおお〜っ!って感じ汗

オンライン英会話の

アンスピメンバーや

 

ワタナベ薫さんの

コーチ養成スクールの

クラスメート達が

 

モニターになって

くれているのですが

 

みんなのホロスコープ

拝見するたびに

唸ってしまいます

 

見事にみんな

ホロスコープ通りに

人生を歩んでいて

 

言葉はちょっと

なんだけど

 

どん底から

立ち上がる

強い生命力を持った

女性ばかり

 

峰不二子の言葉が突き刺さる。。

画像はお借りしました

 

元寇の時に

日本を守った

鎌倉幕府

 

岐阜駅にあったおにぎりの広告、

どことなく歴代将軍感ある

画像はお借りしました

 

周りのアジアは

ヨーロッパに

植民地にされたのに

 

圧倒的な軍事力で

国を守り抜いた

江戸幕府

 

そして

原爆を落とすほど

米軍を手こずらせた

戦時中の日本

 

トドメは

戦後の焼け野原の

日本を復興し

 

GDP世界2位にまで

(今はクソ政治家のせいで

4位だけど

本来日本は

世界1位の力あると思う)

上り詰めた日本人の

DNAを

 

私たち

日本人女性は

しっかり持ってる

 

強い!

たくましい!

これぞ

大和撫子!

 

状況に甘えず

しっかり自分の足で

立って

 

自分の人生を生きている

皆さんの姿に

 

カウンセリングをしている

私の方が

刺激を受けるというか

学ばせてもらっておりますえーん

 

”よくめげずに

頑張りましたね〜

ほんと強いです!”

とお声かけると

 

満面の笑顔で

”ええ〜?

強いですかね〜?

私弱いと思ってました〜”

と笑って答えているところが

また凄いポーン

 

めちゃ強いですよ

 

弱かったら

今頃

 

宗教とか

スピに傾倒するかゲロー

 

何かに依存して

縋りついてゲロー

 

自分の人生

生きてないですよ

 

本当にみんな

強い!えらい!

よく頑張った!

 

そして

セッション受けてくださった

MCCの先輩&同期から

 

涙が出るような

ご感想い

ご自身のブログに

書いてくださいました涙

 

ふみさん、

裕美子さん

ありがとねえええーっ!!

 

もちろん

素敵な感想くださった

みんなーーっ

Loveーーーっ!!

 

 

 

 

ところで

私の

ホロスコープセッションの

スタイルなんですが

 

具体的に

鑑定書作って

Zoomでセッション

やりたいな〜

 

のように決まったのは

つい最近です

 

正直

ホロスコープは

趣味でやってたし

 

仕事にしようとか

思ってなかったので

 

いざ

ホロスコープ使って

どう具体的に

商いにしていくのか

 

考えてませんでしたw

 

答えを引き出してくれたのが

ぬあんと

コーチングです

 

私はコーチングを受けて

実際、ホロスコープを

使って何をどうして

商いにするかを

 

自分の中にあったアイデアを

引き出してもらい

 

今のスタイルを

確立しました

 

ちなみに

ホロスコープは

 

”こういう方向が

向いているよ〜”のように

方向性を示したり

 

”大丈夫だ!

この方向で間違ってない”

背中を押すのは

非常に有効なツールなのだが

 

じゃ

具体的に

どーすんの?

 

という

具体的な

答えは書いてません

 

AIが考える

スモークチーズ

画像はお借りしました

 

それを引き出すのに

コーチングが

めっちゃ役に立ちます!

 

上記のお二人

お仕事にコーチングの

スキルを使っているし

 

具体的に

どうして行きたいのかを

クライアントから

引き出すのは

とても上手です🎵

 

こういう風にやってみたいけど〜

どーしたら良いのかな〜

 

のように

方向性は決まってるが

具体案が

出てこないという方

 

どーぞ

コーチングを

受けてみてください

 

上記のお二人は

 

それぞれの

専門分野のプロであり

 

キャリアについては

もちろん

 

人の気持ちに寄り添う

天性のカウンセラー

 

人生全般の

モヤモヤについて

非常に良いコーチングを

してくれると思います🎵

 

お二人とも

そのうち

それぞれの専門分野で

 

名を馳せる人に

なるんじゃないか

 

お二人のホロスコープを

拝見して

 

お世辞でもなんでもなく

そう思ってます✨

(霊感ゼロよ🎵)

 

NOTEやってます