ウェルネスとは 

精神的・身体的・社会的に

健康な状態を前進させる考え方。

心身の健康を手段として 

仕事もプライベートも

総体的によりよくするための選択や行動を

追求させるライフスタイルのことです

 

ウェルネスを実現する為に 

昨日の自分より少しでも成長できるよう

発信しています

 

 

 

ライフコーチングでは

・離職・転職・職場の人間関係にコミットして

職場・プライベートが充実する

コーチングを行っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実績・こんなテーマが扱えます・資格取得・技術アップ・転職し続ける自分を変えたい・自信がない自分を変えたい・職場の人間関係改善・次々やめるスタッフに歯止めを掛けたい・やりたいことを明確にしたい・収入アップ・キツイ言い方を治したい・キャンセル数を減らしたい・子育て終了後の自分の生き方・・・等々

 

  

苦手な方が一緒の勤務日でしたが

依頼するときは笑顔でお願いすることができ

あれ?関係が変わってきた。

 

どんな顔で笑顔を作っているんだろう?っと自分の顔を鏡で確認する自分がいます

 

小さくても自分で事業を起こすことが自分には向いているという事に気が付いた。

 

足りない部分は学ぶ。

その学びは楽しい。

そう考えると今の仕事も楽しくなってきた!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

本日はモニターにて

人生初ホロスコープ鑑定と

セッションを受けた感想を投稿いたします♪

 

 

 

なぜホロスコープ鑑定を

やってみたかったのかというと

まりりんさんのファンだから♪

 

 

 

 

 

MCCでご一緒した時の賢さと楽しさ

そしてブログからもダダ漏れの

毒舌ユーモアセンスに惹かれて♡

 

 

 

お酒を飲むともっと楽し~

まりりんちゃん♬

 

 

 

ホロスコープは占いと思われる方も

多いと思いますが

私は天文学ではないか?と感じました。

 

とにかく深い。

 

 

 

占いというと当たることも

外れることもありそうですが

ホロスコープは過去の人生を言い当てる。

 

だから これどうです?

過去どうでした?っと聞かれると

 

 

はい、ほぼその通り

っという感じ。

 

 

私は初めて一人で本屋に行き

買った本の意味も

今なら納得できます。

 

 

まりりんさんは

ホロスコープから

どんな生き方をしてきたかと聞いてくださり

過去の人生は今後私が生きていく上で

必要だった経験でそれが活かせているよ

 

どんどんイケーっと

背中を押してくれる。

 

 

またこの先この選択が更により良くなるような

アドバイスもしっかり頂けます。

 

自分のルーツをさかのぼり

人生を振り返り

何故今そこに興味を持ったのか

私は知ることが出来ました

 

 

更に今後の人生に勇気も頂けた!

 

 

 

実は私このブログ

本当は昨夜書きたかったのです。

 

 

ですが過去をさかのぼり

自分の人生の棚卸を行い

未来をしっかり考える

きっかけを頂けたことで

生きる活力が更に増強した感じがあり

 

 

 

お風呂に入ったら

心地よい疲れと共に

 

なんと20時過ぎには

寝てしまいました(笑)

 

あーよく寝た♬

 

 

 

 

実は私過去に友人と

手相占を受けたことがあり

思いっきり印鑑を勧められた

経験がありました。

(昔よくあったやつです・・・)

 

 

占い師のおばさんに

印鑑は必要ない。と言ったら

帰り際

私達の後ろ姿に

「あんた達死ぬわよ~~」って

大声で叫ばれたことがあって 笑

 

友人と二人で 

帰り道 車に引かれたら

どーしよー どーしよー

っと怯えながら

逃げて帰った経験がございます・・・

 

 

おばさん

私達まだ生きてるよ

・・・笑

 

 

 

それからというもの

こういったものに

かなり慎重だったのです。

 

 

そんな私が受けた

まりりんさんのホロスコープは

はっきり言って占いではない

 

 

天文学の様な学問の様でしたよ。

 

 

 

で、ですね。

まりりんさんのホロスコープ鑑定書は

 

とてもボリュームがあります!

その上

愛あるオンラインセッション付!!

 

 

 

 

 

自分を知りたい

自分の方向性を知りたい

そんな時にはホロスコープは

ズバリ おススメです♪

 

 https://ameblo.jp/marikohk/entry-12867340968.html

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

お陰様で9月のセッションは満席となりました。

10月以降でお受けできます。