こんにちわ

まりりんです

 

確か7月の頭って

梅雨時期のはずですが

今年はあんまり

雨が降りませんね〜

 

いきなり夏に

なってモータ

って感じです

 

香港も暑いけど

日本の方が湿気が少なく

直射日光が

眩しい

 

外は暑いので

私は

自宅で引きこもり

読書などしております

 

暑いんだよ。。

画像はお借りしました

 

ある著名な占星術家の

先生がお勧めしていた

本をAmazonで購入

したのですが

 

こちら

2001年に出版され

絶版なので

古本購入するしかない

かなり古い本です

 

 

元々のお値段

3000円ほど

 

現在

9800円

高い!!!

しかし!

その先生

 

”占星術で大事な

惑星の本質を理解するのに

非常に良い本です!

必読です!”

とその本を

強くお勧めされるし

 

故にポチってもーた!

 

おおおおお〜っ!

ついに太陽系の

謎に迫る!!

 

すぐに自宅に届き

ワクワクして

手に取る!

。。。。。。。。

 

フィチーノは常に二つの

道が一つになると言う考えを

持っていた

 

なぜなら彼は神を

顧みることによってのみ

人は自分自身から離れることが

なくなると信じていたからだ

 

超越は内存する徳を

復活させるので

人は神の中で

自分自身を失うだけでなく

見つけ出すのだ

 

 

えっとお〜

日本語なのわ

わかるが

 

何が言いたいのか

さっぱり

わからん。。。

 

あ〜う〜

占星術の話が出てこねえ

 

いやこれ

翻訳した人

自分でも

何書いてんのか

理解されてんでしょーか??

 

9800円もしたので

気合いで読みましたが

 

文字を追ってる時間

もはや拷問涙

 

こんなワケわからん

難しい

日本語があるのか

別の意味で

衝撃を受けました

 

まあ

占星術の翻訳本は

どうしても難解に

なりがちですが

(不自然な日本語が多い気が。。)

 

こちらは読みやすかったです〜

 

コーチ養成スクールMCCの

先輩であり、占星術氏の

Ray先生のご紹介で

ポチりました

 

占星術とアロマテラピーを

組みあせたお話で

非常に興味深い

 

アロマオイルと

星座、天体には

相性があるので

 

アールベーダーでは

(アロマテラピー)

診断の際に

その人のホロスコープを

読むのだそうです

 

ホロスコープ

(夜空の天体)も

アロマも

人間も

 

自然の一部ゆえ

関連性があって

当然かもですね

 

占星術の本は

販売されても

殆ど増版されず

絶版になるので

 

あまり内容見ないで

買っちゃうんですが

 

翻訳版の場合

高卒の私にでも

わかるように

 

もうちょっと

わかりやすい

日本語で

書いてくれんかの〜

先生方〜涙