こんにちわ

まりりんです

 

先週金曜日は

占星術上級クラスでも

最もややこしい!

算数がいっぱい!な

 

ディグニティ

と言う技法を

お勉強しました

 

何じゃそりゃ

って感じなんですが

 

まあ簡単に言うと

自分の生まれた時に

お空にあった

太陽系のお星様を

調べてみると

 

自分はどの方面の

能力を

のびのびと

使っているか

 

逆に

あんまり実力を

発揮していないかが

わかるという技法です

 

別に知っていようが

いまいが

生活に困るこたあ

ないんですが

 

な〜んか

私が失敗する時の

行動パターンって

いっつもこうだよな〜

 

なんて思い当たる事が

あれば

 

このディグニティを

見てみると

原因がわかることも

あり

 

原因がわかれば

対策法がわかる!

 

例えば私は

IT音痴です笑い泣き

 

先日

あるコミュニティから

 

ホームページ

作りましょう〜

と言う講座のお誘いが

あったのですが

 

コードとか

見ただけで

脳みそショート

写真はお借りしました

 

私のディグニティ

を調べてみたら

 

情報、技術 回路

伝達 伝達回路

などを司る

(ITっぽいこと)

お星様が弱い

 

自分で努力して

苦手を克服してもいいが

 

時間ももったいない

もーIT嫌いーっ

 

めんどくせーから

IT関連は

外注しちゃえーい

 

のように

分析出来たりします

→The!ナマケモノ科

 

このように

本来占いとは

生きやすくするために

使うもので

 

MCCコーチ養成スクールの

先輩であり

占星術師のKey先生が

私の言いたい事を

ズバッとおっしゃって

下さっております🎵

 

 

だがしかし

 

 

ダメな

占星術師

 

完全無欠の

独断と偏見、思い込みで

占断するので

 

占断される側の

大きなトラウマの

原因になるのが

怖いところです

 

大体そういう

占い師は

 

ちゃんとした

占星術家から

習っておらず

 

独学で学んでいて

 

元々の性格が

自己顕示欲の塊

マウント思考

 

 

 

私の先生のところに

来る生徒さんや

クライアントさんも

 

別の占星術師から

言われたことが

気になって気になって

 

先生が

そうじゃない

大丈夫だと言ってるのに

 

なかなか

呪縛が解けないと

頭抱えておられました

 

こういう

人に不安を与えて

マウントとる

ドアホ占い師

本当に害です💢

 

岸田と河野が通るらしいな

画像はお借りしました

 

Noteやってます