こんにちわ

まりりんです

 

昨日

ゴールデンウィークの

最終日

→私は毎日が

日曜日ですが汗

 

MCCの先輩である

占星術師Ray先生の

アスペクト徹底考察

講座に参加しました🎉

 

 

Ray先生の事は

ワタナベ薫さんの

ブログから

知ったのですが

 

占星術師で

コーチもされている

大先輩です

 

参加された方々と

有名人のホロスコープを

見ながら読めることを

話し合ったのですが

 

皆さんの解釈も

非常に参考になりました!

 

占星術を学んでる

人同士の読み方シェアって

とっても勉強になりますし

 

何よりRay先生の

前向きでポジティブな

アスペクトのお話

聞いてると

元気になります🎵

 

Ray先生

ありがとうございました!

 

さて

昨日講座で

冥王星と木星の

コンジャンクションについて

皆で話し合ったのですが

 

こちらはビル・ゲイツの

ホロスコープの1部分

 

所有、財産、才能が

テーマの2ハウス

札束札束札束札束札束

 

ゼロか100か!

俺か俺以外か!

冥王星

 

発展!拡大!幸運は

続くよどこまでも!

木星

 

ほぼぴったり

重なっております

 

この組み合わせは

ビリオネア

アスペクト

と言いまして

 

金持ちに多いそうです

札束札束札束札束札束

 

確かにビル・ゲイツ

才能も財産も

底なしに湧いてくるよ

の億万長者

 

わたくし

まりりんにも

同じ星の組み合わせが

あるんですよ

ふんがーっ!!!

→落ち着け鼻息荒い

 

私の場合は

5ハウス

冥王星と木星が合わさって

鎮座してます

 

 

5ハウスの意味は

趣味、遊び、レジャー

芸術、アート、

ギャンブル

 

しかも!

火星と天王星まで

5ハウスにある!

 

パッと見たら

ギャンブルや

株投資なんかで

億万長者になるんじゃね?

 

だがしかし

実際は

ちーーん。

 

どこにでもいる

専業主婦である

そもそも

ギャンブルはもちろん

株投資も興味ない

 

まあ趣味は

あった方が楽しいと思うので

 

昔からスポーツや

英会話とか占星術とか

最近はコーチングの勉強

細々続けては

いるけど

 

仕事になるって

ほどじゃねえしなあ

 

そもそもですね

冥王星はゼロか100か

 

発動すれば

ビルゲイツみたいに

億万長者

 

発動しなけりゃ

電池の切れた

リモコン

 

極端なんである

 

木星も

ラッキー星には

違いないが

 

大雑把、テキトー

無頓着

という意味もあり

 

ひょっとして

冥王星のゼロ!

木星の無頓着!

が発動してるから

 

ギャンブルの才能が

あるけれど

 

ギャンブル?株?

興味なーい〜

となっているのか??

知らんけど

 

私の今のホスコープの

先生曰く

 

私の5ハウスには

確かにビリオネアアスペクトが

(冥王星と木星が合)

あるのだが

 

同時に

火星と天王星も

鎮座

 

意味する所は

火星=怪我、喧嘩、暴力

(無茶なことにも)勝負!

 

天王星=突発事故が

起こりやすい

(意味の中の1部です)

 

要するに

ギャンブルやると

 

頭に血が登って

闘争心燃やして

”おりゃあああーっ!

勝負じゃーっ!”

 

みたいに

変な投資してもーて

 

誰も予想しなかった!

コロナみたいなことが

起こって

株ドカンと下がる!

 

The!一文無し

ということも

起こり得るから

 

まりりんの場合

ギャンブルは

絶対止めとけ

と申す

 

ははは。。。

確かに。。。

 

というか

あんまり興味ないのよね

お金稼ぐことに

 

お金を稼ぐために

頭使って

戦略考えるとか

疲れるw

 

今の生活レベルが

キープできて

健康で日々楽しく

生きていければ

それでよし

 

宝の持ち腐れw

私の”億万長者の星”

でございます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

NOTEやってます