皆様こんにちわ〜

 

今更なんですが

うちの旦那

コロナに

感染しました。。ドクロ

 

高熱が出て

熱が引いたと思ったら

声が出なくなり

 

その後味覚が

無くなるという

典型的コロナの症状

 

本日時点

熱も声もほぼ

回復したのですが

味覚が戻らんソーダポーン

 

で、旦那

鬼金棒という

日本の激辛ラーメン屋で

 

一番辛いやつ

食べたのに味が

わからんかったポーン

 

しかし

翌日おトイレ行きましたら

黄門様がヒリヒリ痛いとメラメラメラメラ

 

”おケツ

痛いのよーっ涙”

とわざわざラインしてきたが

そんな情報いらんわ

ゲローゲローゲローゲロー

 

しかし

しつこいですね

コロナ

 

来週

香港に戻るんですが

 

旦那
ただでさえ

掃除せんのに

コロナで家は

お化け屋敷状態で

ございましょう

 

帰ったら大掃除が

待ってるなあああ

とほほ。。

 

さて

わたし、今月から

ワタナベ薫先生の

オンラインサロン

カオラボに

入会しちゃいました♪

 

 

おりしも!

わたし、

10年前の2013年の今日!

薫さんのロンドンセミナーに

参加したんですよね!

 

それから

しばらく薫さんの

ブログから離れて

いたのですが

 

ロンドンセミナーから

10年後に

カオラボに参加して

いろいろ学ばせて

いただくことになり

とても嬉しいです

 

先週6月の

ライブに

オンラインで

参加したのですが

 

やっぱり薫さん

すごいです!

 

10年の月日が

流れましたが

薫さんのパワーアップ

ぶりに

ただただ敬服

 

これから

一人商いの構築に

カオラボの取り組み

朗読&話し方のお勉強

チャレンジいっぱい

楽しみいっぱい♪

 

ほんと

会社辞めてよかったです!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー