私は飛行機が苦手である

香港成田の4時間でも出来れば乗りたくない

じっとしているのが嫌いだし、機内の空気乾燥して

肌がバリバリするし

 

コレに加えて時差のアル国に旅行なんてとんでもナイロンたわし!!!!

 

そーです☆私の正体はタワシ~~~

 

ってくだらねー冗談言うための日記ではなく。

 

 

10時間以上飛行機の中で一睡も出来ず

 

さらに時差ぼけで現地でゾンビ状態。

金と体力使う価値はない。

だったらおいしいワインに金使って飲みたいわ♪

 

と欧米旅行を徹底的に避けていた。

 

まあ旦那が”どーしてもバカンスしたいーーっ 旅行行きたいー”と

駄々こねたら近場のバンコクとかインドネシアならOKだけど

(香港から2時間内の飛行時間) 

 

その私が9月にフランスはパリに行くことになった。

 

 

どうしてもこのお方のハイヒールWalkingを習いたいからである。

 

 

http://ameblo.jp/asamibeautystyle/  

 

 

歩き方、姿勢。。。なめてはいかん。。。

 

いくら着飾ってブランド物で固めてきれいに化粧しても

歩き方、姿勢が悪いとぜーーーんぶ台無し。

”この人こんなにきれいな顔、スタイルなのになんで

猫背で足引きずって歩くんだろう??” もったいない!!!

という人を日本に帰るたびにたくさん見る。

 

正しい姿勢と歩き方が出来ると見かけが素敵になるだけではない。

 

背筋を伸ばして目線は前。胸を開いて堂々と歩く

不思議なことに気分が全く違ってくる。

別の先生に東京と香港で(出張でいらした時)

ちらりと習っただけだが、衝撃に近い感動を覚えた。

大げさでなく、人生を変える力があると思う。。。

 

義理のお母様にパリまで旅費かけて歩き方を習いに行ってきます

 

あ、もちろん一人ですよ♪ Wilson(旦那)は邪魔だから留守番させます

などと申し上げたら憤死するか、私が不倫していてパリまで男に会いに

行くに違いないと、勝手に疑って想像して、親戚中に大声で

”うちの嫁は不倫しておる!青い目の男とおおおーーっ!
えらいこっちゃーー” と発狂するに違いない。

おーい、だんな、かーちゃんには内緒にしといてね~~

嫁は親戚一同の飲茶攻撃に耐えられなくなって

夜逃げしたとかなんとか適当に言っておいてくれ

 

義理の母は勝手に憤死していただいて。

 

時差ぼけ対策に今から全力投球せねば。

 

ワインがぶ飲みして寝る。。。いや、良くないわ。。。
キャセイのワインおいしくないし

 

AsamiさんとAkiさんとランチする時においしいワイン飲むんだっ!!

 

軽い睡眠薬を医者に調合してもらう。。飲みたくないなあ。薬は。。
すでに薬漬けだし。。

 

 

パリに着いたその日はクラブでバカ騒ぎして

 

寝ないで体内時計を整える。。。。 

あ~~~ 体内時計が整う前に死んでしまうわ。

20代なら2,3日寝なくても平気だったが今やったら確実に死ぬ。。。

自分で自分を拷問してどーする???

 

うーん、どないすっぺえええ~~~